日和見系日記 またあした〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 21世紀5132日目の羽田国際線ターミナル観光

<<   作成日時 : 2015/01/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先天性心疾患(生まれつきの心臓病)で大人になった人を診療するお医者さんや看護師さん等の学術学会がありまして、ポスター発表をしてきましたよ。

何の分際で? あぁ、患者の分際で(^-^;テヘッ

2泊3日で今日帰ってきたわけですが、今日は帰るだけの予定だったので、どこか観て夕方の便で帰ろうと思ってましたが、案の定、発表の緊張と、お友達との夕食で疲れたのと、ホテル戻って学校の課題レポートを書くのとで、くたくた。
とりあえず、ホテルでチェックアウトぎりぎりまで寝て、疲れた足取りでチェックアウトし、良く分かんないけど、東京タワーの見える公園でコーヒーとパンを買って陽にあたって食べた。
画像

関東の正月って天気良いと春みたいだわ。

で、荷物重いわーと思いながら、もう面倒なので空港行っちゃおう!と思って、羽田へ。いつもの京急で。
ついて、あ、国際ターミナル出来たんだっけ?っつて、バスに乗って行ってみた。
観るところけっこうあって、飛行機の発着を眺められる展望デッキも広くて、人はぜんぜんいなくて、のんびりしましたよ。
画像

日本橋なんかもあって。
で、国際ターミナル限定のお菓子などもあり、お土産もばっちり。
遅いお昼に、蕎麦を食べ、このお店も空いてた。
またバスに乗って第2ターミナルへ戻る。

それでも時間はけっこうあり、第2ターミナルにある美術館で徳川の御姫様愛用の食器とか着物の展示を観る。これも無料で観られるので嬉しい。

もうこれでもかっつうくらいたっぷり羽田空港を観て、それで夕方の飛行機で帰って来たわけ。
ぐったりだ…。

じゃ、またあした〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21世紀5132日目の羽田国際線ターミナル観光 日和見系日記 またあした〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる