日和見系日記 またあした〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 21世紀

<<   作成日時 : 2015/06/19 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月も半ばが過ぎました。2015年も半年経とうというところ。
この季節は、毎年、買ってしまう、星占いの本。
私は、これから今年下半期、旅に出るそうですよ。
それは物理的に本当の旅だけではなく、精神的な旅かもしれないし、新しい世界の旅かもしれないしというところ。

ところで、テレビドラマの1クールが終わる時期ですが、今期始まったドラマで観たものがほとんどなく、観たいとおもったものもなく。
ただ1つ、なんとなく観はじめたらどうも懐かしい感じがする、んだか30年くらい前みたいな感じがする、それで見続けているドラマが。
「美女と男子」。
なんでしょう、なんでこんなに懐かしい感じがするんでしょう?
オープニングを見てると、「痛快!ロックンロール通り」を思い出したりして。
あれは、ゴクミと沢口靖子のW主演で、主題歌がTMネットワークでしたねぇ。
なんだかあんな時代のニオイがするのです。

で、ついつい、毎回観てしまっている。
まぁ、そんな感じで、めまぐるしい毎日の憩いの時間を得ているというか。

じゃ、またあした〜。


星栞 2015年下半期の星占い (yukarimansion)
幻冬舎
石井 ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星栞 2015年下半期の星占い (yukarimansion) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21世紀 日和見系日記 またあした〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる