日和見系日記 またあした〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 21世紀5562日目の「あの頃の・・・」

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日は送別会,18日に学位記授与式(修了式)があった。
研究科代表で,学位記をもらう大役を与えられ,これはもう罰ゲームですよ!と抗議してみたものの,「罰ゲーム頑張って」と軽くあしらわれて,ステージに立つことに。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で今世紀最大の緊張。
足もガクガク震えて,階段を転げ落ちないようにというのだけを思うのだった。

それからも,やることは山のようにあり,今なお,バタバタしてぐったりである。

そんな中,21日には,本州からお友達が来て,一緒に日ハムのオープン戦を観に行くことに。
らくらくシートに初めて座る。あんまりらくらくでもない。若干前が広いかなぁという感じ。
対ヤクルトだったのだが,最初から負け込んで,結局8人の投手をつぎ込むという,
ピッチャーお披露目興業か!?という事態に。
高梨→加藤→鍵谷→井口→藤岡→白村→谷元→増井って(^-^;;

しかし,久々のお友達との楽しい時間が過ごせて,春を感じる一日だった。

そういえば,懐かしい昭和の味を復刻させた「あのころのカツゲン」をゲットしたので飲んだ。
あの頃でもないなぁ。あの頃のカツゲンはもっと喉にくる味だったなぁ。
今回のは,まろやかだった。
ソフトカツゲンよりは濃いが・・・。

まぁ,まだ忙しいことが続く,が,それはまた別のはなし。

じゃ,またあした〜。

最近,大好きな旅の絵本,何冊か持ってるのだが,心を決めてセットを買ってしまった。

旅の絵本セット(全8巻)
福音館書店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅の絵本セット(全8巻) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21世紀5562日目の「あの頃の・・・」 日和見系日記 またあした〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる