日和見系日記 またあした〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 21世紀6244日目の卯月

<<   作成日時 : 2018/02/04 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


HO vol.124(カレー狂詩曲)[雑誌]
ぶらんとマガジン社
2018-01-25
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HO vol.124(カレー狂詩曲)[雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あっという間に年が明けてから1ヶ月が経ち,もう春も立とうかという季節。
本州各地で,雪が…とか…,大変ですねぇ。
えぇ,えぇ,他人ごとです。

でもま,北海道も寒かったんで,ヒートテック超極暖を試してみました。
もう下着のシャツを越えた厚さで,上に出して着ていいカットソーみたいな感じ。
威力もある。
最高気温がマイナス10度だった先日,寒い職場でもなんとか1日過ごせました。

身体が寒いと外に出た時死にそうになるので,ぽかぽかになってから帰宅しないと
家にたどり着けない。
そこで…,

超極暖+使い捨てカイロ背中貼り+ダウンコートの中にウルトラライトダウン着る
という,この上ないまかない方をして,−10度越えの天気のいい夜の中,
雪をキュッキュ言わせて,無事帰宅したのでした。

1月31日の皆既日食も見たぞ。
画像

なまら解像度の低いガラケーの写真を,敢えてアップする。

2月です。
豆まきました(小分けのバラエティおつまみ豆,袋ごと撒き)。
あと,恵方巻き的な巻きずしも作って食べた。
2月は,肝臓の検査と,TEAM NACSの舞台があるなぁ。
チーム・ナックスのお芝居,チケットは天下の周りモノだから,ボーッと待ってたら
お友達から譲ってもらえることに。

あ,11月にカポウのカレーを食べに行ったんだけど,
その「かっぽうかぽう」が「HO」という雑誌に載ってます。
北海道以外の方は,Amazonで購入。「HO」の124号。

じゃ,またあした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21世紀6244日目の卯月 日和見系日記 またあした〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる