21世紀6895日目の生還

入院、心臓手術、退院と一通り予定どおり治療期間が終わって、自宅療養+リハビリも1ヶ月になろうかというところ。
ここまでの40日間の奮闘は、こちらに。

A6922124-B40A-42DF-96FA-BA4A3DB134AA.png

さて、昨日のNHKのテレビSONGSのオザケンを見て、今の若者には、どう写るのだろうと思いつつ、50を過ぎても変わらぬオプティミズムでポジティヴなあの感じが、それでこそ、と思いました。

リハビリの一環で近所のコンビニやドラッグストアに歩いて出かけては、オザケンのAERAを探すもなくて、結局、新しいアルバムと一緒にAmazonに注文したのです。
まだ届いてません。

初雪も降り、冬靴を出してもらったり、寝るとき湯たんぽを入れたり、冬支度をゆるゆると進めています。
今はまだ、インフルエンザの予防接種ができないし、足もしびれがとれず、歩くのもぎこちないし、手術の傷も切った骨もまだ完全に治ってないし、いろいろ気にはなるのですが、家にいてダラダラしているのには何の不自由もなくすごせるようになりました。

じゃ、またあした〜。

失敗図鑑 偉人・いきもの・発明品の汗と涙の失敗をあつめた図鑑
失敗図鑑 偉人・いきもの・発明品の汗と涙の失敗をあつめた図鑑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント